小平のインテリア:ダイニングキッチンの話
2013年5月 3日 09:39
東京
 
 

こんにちは。東京西営業所所長の松岡です。

今年のGWも本当に多くのお客様にご来場いただきありがとうございます。

GW後半戦もいろんなイベントが催されますので是非、展示場へ遊びに来て下さい。

 

今日は小平の分譲展示場、ダイニングキッチンのお話。

 

小平ダイニングキッチン.jpg

 

今回の内部色は白を基調としました。ヤマハのキッチン(ベリー)はミルクホワイトでシンプルに。

空間にあまり色彩が出ないようにナチュラルな色合いで統一しました。

照明もスッキリとした印象になるよう、キッチン上はダウンライト。

ダイニングテーブルの上は生活に応じてフレキシブルな使い方が出来るように

ダクトレールを設置して、ペンダントライトを3灯、掛けました。

 

小平ダイニングテーブル.jpg

 

ダクトレールにしておけば、気分や季節に応じてお好みのライトに

簡単に付け替えることが可能です。

また、模様替えの際にはレールの向きを90度変えることが出来るので

色んなインテリアを楽しむことが出来ます。

 

よく、このような写真をお客様にご覧いただくと『やっぱり展示場は素敵ね。。でもなかなか自宅では

難しいでしょうね。。。』とご意見をいただくことがありますが、意外と自宅でも簡単にできちゃいます。

今回の小平の分譲展示場は『等身大の展示場』を意識して建てられました。

一度ご覧いただければとっても参考になると思います。

 

これから建築をお考えの方も、既にマイホームをお持ちの方も。どんな方でも

遊びに来てください。

 
松岡 正平
 
  • 東京・埼玉・神奈川・千葉エリア
  • 静岡エリア
  • 愛知・岐阜エリア
 
家づくりのご相談
オーナーサポート
ご紹介提携
 
ページの先頭へ
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWAHOME CERAMIC Co.,Ltd.All Rights Reserved
 
HYBRID製品一覧