ミサワホームHYBRID住宅のCMの話
2013年5月 7日 16:10
東京
 
 

こんにちは。

東京西営業所所長の松岡です。

 

ミサワHYBRID住宅にお住まいのたくさんのお客様。

最近のTVでご覧になって大変お喜びの方も多いかと存じます。

また、すでにご存じの方も多いと思いますが

今月よりミサワホームHYBRIDのセラミック外壁と鉄骨ラーメン構造を

訴求したTV CMが頻繁に放映されております。

 

 

以前からお客様より『なんでHYBRIDはもっと宣伝しないの?CMとかすればいいのに』と

本当に多くのご意見を頂戴しておりました。

ミサワホームと言えば一般的に木質パネルのイメージが強いので

特にこだわりを持ったお客様が多いHYBRIDにお住まいの方は

やはり自分のお住まいがCMなどで広く宣伝されることは嬉しいですよね。

 

是非ご覧ください↓

 

 

 

CMの補足説明を行いますと

まず最初に出てくる楯のような機械。

あれが名古屋工場にあるオートクレーブと言う外壁を焼き上げる巨大な窯です。

※実物をご覧いただきたい方は名古屋工場見学会へ是非!

 

画面で分かりにくいですが新幹線の車輌が一台丸ごと入るくらいの大きな窯です。

この窯でニューセラミック外壁が受注生産によって焼かれます。

また、CM中盤で出てくる溶接機械。鉄骨の柱と梁(ハリ)はボルトではなく

全て機械によって溶接されるため結合部は剛接合いたします。

またオートメーションで溶接されるので品質にムラが生じません。

背筋されたセラミックの外壁と剛接合したラーメン構造で

家は頑丈なシェルターとなります。

 

個人的には可愛らしいぬいぐるみが出て歌を歌うハウスメーカーのCMや

有名俳優がスーパーヒーローの格好をしてオチャラけるCMよりも

住宅作りに真剣に取り組んでいる様子が伺えるミサワのCMが大好きです。

 

これからもHYBRIDの建物がどんどん広まるように我々販売店としても

頑張ってまいります!!!

 

 

 
松岡 正平
 
  • 東京・埼玉・神奈川・千葉エリア
  • 静岡エリア
  • 愛知・岐阜エリア
 
家づくりのご相談
オーナーサポート
ご紹介提携
 
ページの先頭へ
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWAHOME CERAMIC Co.,Ltd.All Rights Reserved
 
HYBRID製品一覧