全館空調システム『エアテリア』のお話
2013年3月17日 19:51
東京
 
 

こんにちは。

東京西営業所所長の松岡です。

 

今週も多くのお客様のご来場、誠にありがとうございました。

日ごろはホームエンジニアがお客様の背中を後押しさせていただいておりますが

多くのハウスメーカーが決算を3月に設定していることもあってか

お客様の方から積極的にご要望をいただくことが多くなってまいりました。

出来る限りのご対応をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

さて、本格的な花粉飛散シーズンになりました。つらい思いをしていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか。わが東京西営業所も私を含め半数のメンバーが

つらい状態です。

 

そこで、そのような皆さまにお伝えしたいのが

ミサワホームの全館空調システム『エアテリア』です。

 

エアテリア.jpg

 

心地よく暮らせる住まいを作るのは美しいインテリアや空間の設計だけではありません。

暑さや寒さ、ダニの影響、花粉などのアレル物質などなど。。。

これらは全て『空気』の問題となります。

ミサワホームのエアテリアは温度、換気、清浄という三つの屋内空気環境ソリューションを

トータルにご提案したシステムです。

 

簡単に言うと

『365日24時間、家の中はどこでも快適』と言ったところでしょうか。

各居室の温度差を解消し家全体を一つの部屋のように快適な温度に保ちます。

また熱交換型24時間セントラル換気システムにより新鮮な空気を取り入れ

アレルギー対策も万全な提案となっています。

 

エアテリア2.jpg

 

 

 

従来、他社メーカー様でご提案のあった全館空調システムはお部屋の一部を犠牲にして

システムを設置していたケースが多かったのですがミサワHYBRIDでは屋根裏に設置することで

お部屋への影響が最小限に抑えられます。

 

新居にアレルギーやお部屋の温度などの対策を充実させたいお客様は是非お問合せ下さい。

 
松岡 正平
 
  • 東京・埼玉・神奈川・千葉エリア
  • 静岡エリア
  • 愛知・岐阜エリア
 
家づくりのご相談
オーナーサポート
ご紹介提携
 
ページの先頭へ
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWAHOME CERAMIC Co.,Ltd.All Rights Reserved
 
HYBRID製品一覧