日高市T様地鎮祭の話
2013年2月 4日 20:24
東京
 
 

こんにちは。

東京西営業所所長の松岡です。

 

本日は日高市のT様邸地鎮祭に行ってまいりました。

本日は立春の大安。天気も大変よく、まさに『春』。

すばらしい地鎮祭でした。

 

t様地鎮祭1.jpg

 

T様はなんとミサワホームで家を建築するのが3棟目。

本当にありがたいお話です。T様は入間市で1979年に建築いただいた

ミサワ木質パネル『O型(オーガタ)』からのお住み替えで

今回は日高市にミサワHYBRID BLANCをご建築いただきます。

入間市の建物も築30年以上経過している建物にはとても見えずにまだまだ現役。

スムストック査定により中古物件として販売する予定です。

 

 

※スムストック査定に関しては後日、またブログでご紹介しますね。簡単に言うと古くても

構造などがしっかりしていてメンテナンスも適正に行われている建物は中古でも適正に

査定をしてくれるシステムと言ったところでしょうか。。。

http://sumstock.jp

 

 

木質パネルのO型は当時大ヒットした建物で街を歩くとたくさん見かけることができます。

O型.jpg

 

発売から40年近く経った現在でも古い印象がなく当時からミサワホームのデザインが

普遍的であることがよくわかります。

皆様も街でご覧いただいたことがあるのではないでしょうか。

 

『家は3度建てないと本当にいい家は出来ない』と言うお話を良く耳にしますが、まさにその3度目に

T様が『終の棲家』として選ばれたのがミサワHYBRID BLANCです。

 

BLANC.JPG

 

T様.jpg

 

神主様の隣からお施主様のT様、奥様、T様のお母様、お嬢様、お孫様。

『住まいを通じて3代のお付き合い』がミサワホームの企業スローガンですが

なんと4代です。

 

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 
松岡 正平
 
  • 東京・埼玉・神奈川・千葉エリア
  • 静岡エリア
  • 愛知・岐阜エリア
 
家づくりのご相談
オーナーサポート
ご紹介提携
 
ページの先頭へ
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWAHOME CERAMIC Co.,Ltd.All Rights Reserved
 
HYBRID製品一覧